しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

夏の中へ連れてって 〜とりあえず回顧編〜

暑い夏が終わってしまった………

気づけばシゲの誕生日も申し訳ないけどスルーしてたぜ…でもめちゃくちゃお祝いしたから許して…シゲアキさんのことは今までもこれからもずーっと好きなんですよ………

ワクワク学校も気づけば東京2公演入ってて引いたんですけどやっぱりそうちゃんはかわいいが過ぎちゃったな…聡マリ結婚式に参列出来なかったことが悔やまれる…

 

ひと月あいて味スタは最高に楽しい素敵な2日間だった。あんなに愛と優しさが溢れていたコンサートは未だかつて見たことがなかったな。そして雨も公演中は一切降らなくてNEWSの土壇場の強さみたいなのをやっぱり感じさせられました。生きろを大合唱したときにNEWSは奇跡だなと思ったよ。それでも現実なんだけど。

 

翌週は書くつもり一切無かったんだけど友達に連れられてひょいとサマステB少年の単独公演におじゃましたんだけども馬鹿みたいにそれまで友達とはしゃぎまくったせいもあるんだろうけどとっても楽しかったし、まんまと龍我くんに落ちたのでその辺も。

 

そして夏の最後の24時間テレビについても。生で負けないでを歌いながら階段を降りてくるセクゾちゃんは本当にキラキラしてて誇らしくてもうこの瞬間に「勝ったな」と思った。(何に?)笑

内容も全部見きれてないけれどとても良かった。障がい者という概念以前に、どんな状態でも与えられた環境と条件でなんとかして咲いていくために頑張りたいな〜って改めて思ったよね(翌日の今日は眠くて死んでたけど)。

 

そんなわけで何が言いたいかというとこれから数日かけてがんばって味スタとサマステとにーよんの感想あげますって話。順番はごちゃごちゃになりそうなんですけど笑