しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

松島聡くんドラマ主演に際して

松島聡くんドラマ!

初ドラマ!

初主演!

 

かっさらっていったね(ごうなき

 

その話を聞いた時はもう本当に今宵は祝杯やで!!!ってなって松島くんおめでとう(ごうなき

ってなりました。

 

松島くんはずっと演技の仕事がしたいと言っていて、それは他のメンバーもみんな聞いてたし、ファンの子も聞いていたから、松島くんに演技の仕事ってだけでほかのファンの子も松島くんと松島担のみんなおめでとうって言ってくれる構図が素晴らしいなあと思ってました。

ケンティもお祝いしてたよね〜♡そんなメンバー愛もすばらしい!

 

嵐でいちばん最後に主演(連続ドラマだけど)をとったのは相葉くんだと思いますが、そのときも相葉くんやっとだ!おめでとう!みたいなのはあったし、そんな相葉くんがいますごい活躍を見せていることからも松島くんの未来も明るいしか見えないなあ〜って改めて思う。

NEWSにしてもシゲはわりと遅咲きだったほうだけど、いまやいちばんNEWSの中で演技している人だし、演技を始めるのに遅い早いはないと思うけど、他のメンバーが演技の仕事をやっている中自分もやりたいって思っていて、願いが叶って本当によかったよね〜(泣

 

ドラマはいちばんファンを増やせるので、世にも奇妙落ちの松島担が出てもおかしくない!

花男で何人の人間が嵐好きになったと思っているんだ!

 

いま考えてもほかの先輩のドラマのバーターでデビューかなって思ってたこともあったけど、単発っていうのも松島くんらしい。もはや全てが松島くんらしいのだけど笑、10代のうちに念願のドラマのお仕事をできて、しかもそれを見れるなんてこんな幸せは(泣)

サマパラあたりで、松島くんは絶対伸びるけど、まだ演技の仕事こないよね〜なんて言ってて悲しんでたけどそうだよね!単発って可能性を完全に排除していたよ!笑 盲点だった…

 

自分の願いをひとつひとつ叶えてファンを幸せにしていく松島くん、最高以外の何物でもない!これからも応援するしかない〜という強い決意をしました!今後も好きだ!飽きないし楽しいし幸せ!!松島くんありがとう!