しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

テレポ芸人とは私の事

f:id:maymeeeeei-22:20170718223331j:image

みました???????????????

 

テレポテレポテレポうるさいとお思いでしょうがうるさいんですよ!!!これだけは!!!!!!いわせてくれ!!!!!!

 

テレポが好きだと心が叫びたがってるんだ!!!!!!!!!←

 

てか突然だけど円盤決まりましたね?!???!?!?!!?

初回予約したけど超豪華。んで超コスパ良し。

STAGE入れなかったから…とか思ってるそこの貴方、ぜっっっっっっっったい買うべき。いや法律で定めてほしいくらい買って(ください)

某4人グループN〇WSはいつ……。←

 

テレポだけはほんとは歌詞毎にここがツボやねんってやりたいんだけどそれはいろいろ問題ありそうなんで、語るだけにする🤷‍♂️

 

〇入りのサビ

てかそもそも曲フリのあとの準備から顔面が強いし\(^o^)/始まっても最上級の強さ\(^o^)/

しょりくんの指文字「T」の見下ろし方!!

見下されたい……国宝に見下ろされる…………!!!!

ところでSTAGEコン数回入ってうち2回は生の国宝に見下ろされてるんですよ。死にますよ\(^o^)/てか死んだ

とにかくしょりくんは全編通してわりと無表情に踊ってるんですけどほんっっっっとにやばい。あ、やべぇwwwってきづいたら言ってる。やばいんですよ(うるせえ

イントロのしょり+ふまくんもカッコイイじゃん、この曲カッコイイとヤバイ以外の表現が今のところ見当たらない\(^o^)/

 

 〇Aメロ(しょりそうまり)

聡くんのソロのあとの無表情になる瞬間…………(イケメン過剰摂取による圧死)

少クラテレポ総じてたぶん50回くらいは見てるから脳内でも容易に再生できるんですけど、何回見ても聡くんのここであぁ…………ってなるからすまんそのまえのしょりくんの記憶が毎回飛ぶ←

で、そのあとの『信じて』で両手を合わせるマリ様〜🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

マリ様が信じるなら叶うよ!!!!!!!マリ様〜!!!!!!わたしも信じる〜〜〜〜😇😇😇😇😇

 

〇Bメロ(ふまけん)

まずけんてぃのソロが圧倒的。やっぱ自分のソロ!!!だぜ!!!感があるのにみんなの曲だし優しさが滲み出てるケンティ

そして

圧倒的ふまけん………

自分ふまけんについてはそんなに最初興味なくてシンメとは??????って感じだったんだすまぬ…………ふまけんはフォーエバー!!!!!ふまけんは真理!!!ふまけんは(黙

とにかく尊い…仁亀であれほど沸いてたのも今更ながらわかるようになったよ…おそくてごめんね……人生損してた…そしてふまけんでごくせんやる日はいつ???????

 

〇サビ

ワーカッコイイーーーーーー\(^o^)/人生って素晴らしいね!!!!!この顔面の強さ酷すぎる〜レベル999!!!!!

テレポーテーション〜で抜かれるしょりくんの顔面強すぎ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/この世の奇跡!!!!!かっこいい!!!てか美しい!!!そう、

顔が綺麗😇

そして『望むなら叶えよう』あたりのぐいって腕が上がって3人と聡マリが1拍ずらしてやるダンス(表現が謎)が好きすぎて毎回全員みてきゃあ〜♡てなります三┏( ^o^)┛

ふまくんのテレポーテーション〜もすてき〜♡ふまくんの歌声がどんどんやみつきになるのでおすすめ🤷‍♂️

 

〇Cメロ

英語のマリ様〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡

ここ一ヶ月での進歩は聡マリ担にまんまとなったことです😂聡マリ尊すぎて死ぬかな……

あいみすゆーの聡くん〜〜〜〜〜〜〜〜生きる力〜〜〜〜〜〜〜〜わたしもあいみすゆーだよーーーー!!!!!いますぐ聡くんのところにテレポーテーションさせてーー!!!テレポのしおりほしいーーー!!!!!(なんか違う

聡マリ担としては最初のAメロとここが好きすぎてこの部分だけ脳内でエンドレスリピート決定。つよい。

 

〇サビ(ラスト)

ここまでくると感想そのものにも疲労があるけど見るので精一杯すぎてもうずーっとひたすらイケメンの総攻撃に遭ってギャアアアアアってなってるわけよ😇😇😇

そもそも顔面が最後まで強いしそもそも五分割がさらにレベルアップしてる😇

しょりくんの抜き方が完全にかっこいいしかっこよすぎてあれ!?!?!?あ、すごいわ…天下とるわ……しか思えない🤷‍♂️

そして聡くんのテレポーテーション〜♡ここでウインクしてくれる自担がたまらなくて未だにほかの皆様がどんな顔してるのか確認できておりません(経過報告)

聡くんのダンスのソロもきまりすぎて無理かなってなるし、最後のテレポーテーション〜のマリ様がまた、あ、すごいやつ……ってなるから人生って素晴らしいよね〜(´^o^`)

さいごのケンティもやっぱりすごい〜あ〜ケンティすごいよ〜〜〜途中で脱いだのはわかんないけどすごいよ〜〜〜

 

f:id:maymeeeeei-22:20170721125504j:image

圧倒的顔面美を容赦なくみせつける5人=最高

 

この本編があと1月ちょいでみれるんだぜ…歓喜…買うしかない………