読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

やっぱり聡くんが好きだった

GW1日目(^ν^)

横アリセンター席のセクゾちゃんんんん(^ν^)

 

神かな?

 

(座席が)

(セトリが)

(演出が)

(トロッコが)

(聡くんが)

(しょりくんが)

(てか全部)

 

座席はセンター席のまえから数えたほうが早い席だったのでもう終始目の前で(´;ω;`)にゅすのダイヤモンドのときみたいな(´;ω;`)

そうだ、だからこんなに好きになってるのか、わたしにゅすと同じ道を歩んでるのか…(ひとりで納得

どセンターじゃなくてちょっと脇の方だったので、聡くんとかほんと、わりと目の前で目の前…(´;ω;`)ってなってた笑

 

セトリは深いこといえないけどセトリってか演出がものすごい好みだった、自分KAT-TUNの演出大好きなんだけど、同じようなことをふうまも考えてたのかな?ふうまの考える演出がタイプすぎたのでもうファンになりました(^ν^)

若いからってのももちろんあると思うけどほんと新鮮!!\(^o^)/知らない曲ももちろんあったけど、それでも乗れるようにしてくれてたのは彼らがもともとスキルがあるからなんだなーって思ってました( ^ω^)

 

聡くんはトロッコで2回ほど近くに来てくれて、実際ファンサは貰えてないのだけど周りの子にたくさんファンサしててもうほんといい子(´;ω;`)この世の天使だね?ってなってた。

聡くん、誰よりもセクゾちゃんそのものと向き合って好きになっているから自分もそのために動けてるのかな?ほんと礼儀正しいし(最後の挨拶でほかの人がありがとうございましたっていってるとき唯一彼も毎回お辞儀してた)、一生懸命だし、歳をとるとかっこいいとかかっこつけてるとかそういうのより、頑張ってる男の子がホントに好きになるんですね。笑

礼儀正しいのも然り、全曲頑張ってちゃんと手抜きせずに踊って、頑張りすぎてカメラで抜かれた時に変な顔になってたり見切れてたり手で顔が見えなかったりしてるのはよくあったけど、良い!すきだから!そこも好き!

がんばるって素敵だよね!!!ってなった。笑

 

そんな聡くん、トロッコで去り際一瞬こっちみてくれたので自分としてはあれがファンサみたいなものかなって思って生きるよ。

でも自分にファンサもらいたいというのももちろんあるけど、ファンサあげてる聡くんが好き(´;ω;`)

まわりに幸せを撒き散らす彼が好き(´;ω;`)

 

だからいつか、聡くんが観たい景色を見せたい(´;ω;`)貢ぐね…←

トロッコといえば勝利くん目の前ですごい綺麗で昇天しました天晴( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

 

聡くん好きだって思って勢いでFC入ったわけだけど入って良かった!若い子ばかりで萎縮するかなとも不安だったけどそうでもなかったし笑←

あ!あと知ってたけど聡くんソロは見れて本当に良かったあああ…素敵すぎるなあ〜生で見れて幸せ〜( ˙꒳​˙ )

だからもうほんと聡くんこれからもよろしくね!応援するね!って思った1日でした。コンサートって楽しい!

 

読み直したら聡くんへの想いがダダ漏れ!水漏れダダ漏れ110番!でもやっぱり好き!