しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

セカロマ!所感(ネタバレあり)

新世界ロマンスオーケストラ〜♡

5/2 観てきました♡

f:id:maymeeeeei-22:20170502233449j:image

 

無事間に合ってほんとに良かった〜♡フレックスすばら〜♡

 

自分上田くんの舞台は初めてだからあんまり上田くん舞台やってるイメージなくてどんなんなんだろう??って思ってましたがとってもタクトくんかっこよかった(^ν^)

グローブ座も何回か行ってるけどプールという武器がすごいいい味だしててまた上から観たいなと思いました(次回は3階なので見れる)

そして歌も踊りもあって上田くんの素晴らしいお身体をわりと間近で拝見することができて眼福です三┏( ^o^)┛(ザ変態)

 

肝心の内容ですが、6股してた上田くん演じるタクトが彼女のレナを振るところから始まります。合わないといって振ってたのでこのときはああ、あるよねそういうこと〜〜って思ってました。そのあと5人の女の子たちが代わる代わる出てくるのですがまあ面白い笑笑

レナにはあっさりあっち行けだの別れようだの言ってた彼が引き止めるとは…なにごと…と思いました。

そして西田尚美さんがおもしろすぎて感動したwもはやこっちの人ですよね!?!?キャー♡カッコイイ!とかwwwww

それわたしたちの心の声ですね!間違いないね!ってなりましたwwww西田尚美さんはすたんどあっぷのとき二宮さんのお姉さん役やってて「東京のお姉さんに言ってごらん」ってセリフいまも鮮明に覚えてます\(^o^)/

なにはともあれ曲を作るために女と寝るタクトくん(ざっくり言った)、うん、罪だね!って言いたいんだけどとりあえずかっこいい〜(´;ω;`)から良いよ〜(´;ω;`)←ってなってたけど、

 レナちゃんは諦めず何度も何度も彼の元を訪れます。理由は運命だから。

盛大な遠回りと命を危険に晒して晒しまくってタクトくんは最後自分の気持ちにちゃんと素直になるのですが、たぶんこれ2時間じゃ終わらないストーリーだよね?わたしもっと観てもよかった!そこに行き着くまでの機微をもっと見てみたかった!ドラマにならないかな?(ならない)とか思ってましたw

終始コメディなのですがさいごにはちゃんと感動したし上田くんがパンフレットで仰ってたように恋をしたくなります(^ν^)さいごもとてもよかったしレナちゃん役の女優さんがさいごお辞儀してくれるのですがとても礼儀正しくていい方だな〜と思いました(^ν^)お母さんは上田くんしか見てないから知らないと言われたけど←

 

S席だったのもあって今回はほんとに間近で上田くんが見れてほんとにほんとに幸せでした〜♡そしていいこいいこしたりされたりする上田くんのか!わ!い!さ!

踊りも歌もあるので観てて飽きないしあっという間の2時間でした〜♡たのしくたのしく過ごせました♡

 

そしてわたくしはこれからセクゾちゃんに行ってきますますますます( ^ω^)