しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

GW・ザ・オタク

お疲れ様です。親の誕生日と称して会社のフレックスを無理やり使いました。

年度変わってから辛いことしかなくて凹んでましたがGW馬鹿みたいに現場にいます。っても

 

5/2 上田くん(新世界ロマンスオーケストラ)

5/3.5.6 セクゾちゃんライブ

 

ですけど過去いちばん現場に入り浸るというか事務所に貢ぐ5日間になりそう!

ゾクゾクするね!?!?

どこまで貢ぐ?聡くんに!←上田くんは

 

NEWS最近忘れかけてるんじゃないかな?だってチケット見つからないんだもん、みたいなのはあるけどセクゾちゃんんん初現場(正確にはカウコン行ってるので2回目ですけど)たのしみすぎるううう、しげあきさんごめんね

 

あと昨日会報届いたんでざっと見たら聡くんあのベビーフェイスのくせに腹筋ちゃんといい感じに割れててお姉さんびっくりして一定時間震えてた…ブルブル

これでなんか良い思い出できたら安易に担降りしそうだ…こわい…行きたいし楽しみだけど怖いんだ…だってもう嵐のCD買わないようにし始めてるし…お金なくなっちゃうから…

 

ろっくざたうんの特典DVD(ハワイの方)見ました??わたし途中まで見たんですけどあそこ行きたい欲強まるよね、わたしグアムのタ〇ザに一昨年くらいに行ったんだけどあのとき友達とだったんだけど聡くんと一緒だったらどうしようとかいう謎の妄想をしました…お疲れ様でした…

 

それでは上田くんのセカロマ楽しんできます!もう1回入るけどね!ローチケ様々!