しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

自分の好きなジャニタレの顔をまとめたい

まっつしまくんかっわいいよねえ〜、みました?アオキのCM、

あれわたしまだテレビで見れてないんですけどね、ハイパーかっこよかった、まあ抜かれてませんけど(´;ω;`)!

でもかっこかわいいハイブリット型アイドルとしてはほんと凄まじいと思うんですよおおお(´;ω;`)

 

 

それはさておき、最近突然自分の好きな顔ってなんだろうって思い始めたので唐突に並べてみよう( ^ω^)

 

松本潤さま

f:id:maymeeeeei-22:20170205195029j:image

私の中では断然毎年毎年美しさの記録更新をしている彼ですが、入口はごくせんでした。

f:id:maymeeeeei-22:20170205195308j:image

かなり昔ですがこの頃から大好きでしたね。濃い顔が好きなんですね。松潤といえばくちびる、と言われてましたがわたしは目ですね。完全に目です。

あ〜やっぱ何度見ても綺麗だわ、まあ人間性はわからないけど好きですわ(わりと年末の某週刊誌の報道を引きずっています)

 

加藤シゲアキさん

f:id:maymeeeeei-22:20170205195437j:image

シゲアキさんはほんと昔から綺麗でしたけど、最近は柔らかさも入ってきてほんとにマイベストナンバーワン(謎)です。

じゅん様もシゲさんも、むかしからかっこよかったんですが、いまは更に優しさがはいってきてわたしはずっと好きですね〜(^ν^)

f:id:maymeeeeei-22:20170205202659j:image

わたしはてごしげの回し者なのでこのふたりのこの写真がわりと大好物だったりしますうふふ

かっわいいなあ(´;ω;`)

しげあきさんはほんと笑った顔も整ってるから百パーセントすき笑

 

③中丸雄一さん

f:id:maymeeeeei-22:20170205202107j:image

中丸さんはほんと彼氏にしたいジャニーズ(わたし調べ)を独占してます(^ν^)ギャップがはげしい!

彼はほんと能あるなんちゃらでスイッチいれると別人のようにかっこよくなるし、中にある暗さがマジやばい(真顔

ある種わたしがすきなジャニタレのなかでいちばん沼深いのは彼なんじゃないかなと思っております…末恐ろしい

それが如実に現れたのがかのWUですね(WUだよね?笑)

f:id:maymeeeeei-22:20170205202535j:image

 色気がダダ漏れェェェェ( ˙◊˙ )

ベッドのやつはほんとやばいからもう載せられない、直視できないから←

 

 

松島聡さん

f:id:maymeeeeei-22:20170205202810j:image

最近のいちばんすきな聡くんはこれ(ˊᵕˋ)紅白のリハですね、ちなみにこれかなり小さいカットをアップにしてるので画質が悪いです

いや〜かっこよくなったよねって思ってファンになりましたがここ年末年始の歌番組の彼を見てても如実にイケメンになりましたよね。恋でもしてるのかな?ってほんと思いますわ(ˊᵕˋ)

聡くんは笑ってニコニコしてるのももちろん好きですが真面目な顔してる時のが好きです、他の方はわりと笑ってる時のが好きなんだけど聡くんだけちがう〜

 

[番外編]

横山裕さん

f:id:maymeeeeei-22:20170205204306j:image

横山さんは振れ幅でかいけどヒットした時の顔がドツボなんだよね、これはそこまででもないけど(ぇ

中丸くんもだけど暗さが好きなんですよね〜なんで、クイズショウのときの横山くん結構好きだった(^ν^)

 

 

<まとめ>

自分はわりと同じような顔が好きだった(ある種あたりまえ

でも松本さん・加藤くんみたいに美しさが日々更新されていく系統と、

横山さん・中丸くんみたいに暗さ(ある種の狂気)を求めるときと2パターンに一応分かれるのだなと実感している(^ν^)

松島くんはいまのところ、まだ若いのもあるけど未知数だしわたし的にはまだわからないってことで(ˊᵕˋ)

とりあえず

イケメンばんざい〜♡♡♡

 

(なんというグダグダ感)