読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

CHEMISTRY復活に歓喜しています

CHEMISTRYが復活するときいて本気で嬉しかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

何を隠そう、わたしは今でこそ生粋のジャニオタみたいな振りをしていますがその昔、CHEMISTRYの大ファンだったから(´;ω;`)

とかいって4thアルバムくらいで人気が落ちてきて、活動休止してからめっきり見ていなくて、でもいつかのときに横浜でライブしてた要さんみて感動した、声だけであれは要さんだとわかったくらいわたしの耳はもともとはCHEMISTRYに慣れ親しんでいたのである(何方かと言えば堂珍さんだったが)。

 

そしてCHEMISTRY復活のニュースで歓喜、マジ歓喜。笑 

復活ライブ行きたいな〜と思って申し込んだら2/29は仕事も忙しそうだしやめたけど3/1当たったのでうれしい〜♡♡♡♡

 

そんなわけで〜♡新年初現場はまさかのジャニーズでなそうですが!たのしみ!

 

突然ですが極私的CHEMISTRYの曲ベスト5!(ほんと唐突

 

第5位!

ドゥルルルルル……

キミがいる

CHEMISTRYにらしからぬ軽さのある曲ですがだからこそかなり明るくて新鮮で活動休止まえの曲では相当好きです、まあカラオケでも歌えないことはないのでそれもいい理由。

疾走感がすき。この頃からジャニオタ開花させてきたのでジャニーズでもこういう疾走感がある爽やかな曲が好きなのはこれの影響もあるかもないかも

PVは堂珍さんがキッチンむかってた記憶しかない

 

第4位!

ドゥルルルルル…

You Go Your Way

シングルで相当有名な、そう、全てのセクシーの生みの親、不倫の…だとかそうでないとかいう噂の曲。(サンシャイン〇藤参照)

CHEMISTRYはこの頃最盛期でしたし大好きなのですが本曲が入っているアルバムのイントロがほんとすごいいいからもし聴いてなかったら絶対聞いて!感動するから!

 

第3位!

ドゥルルルルル…

YOUR NAME NEVER GONE

こ!れ!は!かなり良い、ほんとすき、まず歌詞がとってもいい、4位のゆーごーみたいな暗さもないし(暗いの好きだけど)、かといってキミがいるみたいな明るさもない、でもほんと優しい素敵な曲です大好きです、

当曲で紅白に出ていましたがよく覚えています、素敵なステージでした(´;ω;`)

 

第2位!

ドゥルルルルル……

So in Vain

あー!!!!!!!!

かなりメッセージ性のある「別れちゃったけど好き」曲であり、「明るいけど歌詞が暗い」曲。NEWSの130000000分の〜とおなじタイプです。ちなみに同様の理由でNEWSの130000000分の〜もめっちゃすきなのです。

 

 

第1位!!!

ドゥルルルルル………

愛しすぎて

これぞ!CHEMISTRY(初期)の真骨頂ですね。超名曲だとわたしは勝手に思ってます。

とりあえず言葉はいらないから早く聴いてみて笑←

何度聞いてもやっぱりすごいわ、すごいいいわって思ってしまうし2人でないと無理だな〜と思ってしまう曲ですね( ˙꒳˙ )

 

その他もTWOとか最後の川とかも好きなんですけどね(´^o^`)

 

なにはともあれ3月!たのしみ( ˙꒳˙ )