
しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

カウコン2016-2017感想などなど

そんなわけでカウコン行ってきたよ!!

ひさびさで、しかもアリーナ席だったので興奮w

f:id:maymeeeeei-22:20170101174657j:image

 さて今回のカウコンにあたり例のうちわの件をどうしてもお話ししたい。

うちわ。30日に魔の4時間待ちという情報を聞いており朝逃したわたしは(なぜなら夕方に行けばすいているだろうと思っていたため)完全になめてましたおじゃんぷくんの勢い。すごかったですね。31日にも並んだけどもうね、意味不明だったよ笑

無理かな、代行も少しお願いされてたんだけど、っておもってたらなんと!

会場内で売ってた!!!!!!!ありがとうドーム!しかも場外で売り切れだったセクゾちゃんのうちわが

残りあとわずかです!と言われたら走って買ったよね。買いましたよ。笑

 

そんなわけでたのまれてた分+じぶんの分の計8枚笑

買えた…泣 しかもわたしが買った直後にセクゾちゃん売り切れになったらしい、聡くんわたしのことまっててくれたのかな・・・(おそらく絶対待ってない)

って思ってた。かわいかったセクゾちゃん。

NEWSのしげのビジュもすごくよくて感激した><♡

無駄に晒す

f:id:maymeeeeei-22:20170101174445j:image

嵐様

f:id:maymeeeeei-22:20170101174453j:image

NEWSくん

f:id:maymeeeeei-22:20170101174512j:image

セクゾちゃん

 

そんなすったもんだがありつつ無事開演。

ただジャニストえびちゃんもわからなかったのでせくぞちゃんしか前半は盛り上がらなかった自分。でもかなりジャニストの曲はたのしかったし、えびちゃんのは塚ちゃんがめっちゃ目の前のリフターだったので満足でした♡

せくぞちゃん、わたし松島沼にはまってはじめての現場だったのでかなり楽しみにしてて、まあもうFC軽率に入ったんだけど笑、どんなかんじなんだろうってわくわくしてました!

勝利の日まで、BADBOYS、celeblation(一部スペルが不安)、King&Queen&Jokerと好きな曲たくさんうたってくれたし、なんといっても

ちかくにけんとくんと聡くんが・・・きてくれた・・・(歓喜

これだけでもう落ちたといっても過言ではないくらいきゃーってなっちゃったのですみません(笑)

 

そんなわけで本編まえに斗真君の弟のアナウンサーさんがめっちゃおもしろかったのでそれは別の機会におぼえてたら書きます笑 実家のくだりとZIPのくだりおもしろかったですwでもわたしはぜったいじっぷですがww

 

本編はさいしょにTOKIOがうたうまえからNEWSがスタンバイしてて、手越お前もう少し地味な服着てよっていわれてたのがおもしろかったwあとこれまたしげが!ちかかった!もちろん空前絶後の美しさだったけどそしてめのまえの花道きてくれて、しかもわたししげのうちわもってアピールしてたのでこっちみてくれたかな?と信じている><

てごちゃんもいっしょにきてくれて、てごしげマニアなわたしは歓喜(笑)

おかげでマイガールの記憶ないわww

 

そして嵐がきたとき。まさか来るとは思ってなかったので何の準備もしておらず衝撃でしたがw、わいはもきけたし、例のじゅんくんのスクープでちょっと彼にはいらいらしてたり担降りも考えてたくらいだったんだけど、でもやっぱすきだわ笑

 

そして順番前後するけど仮面舞踏会のバク宙!びっくりした!すごすぎるお兄さん方・・・

 

放送後のありがとうSMAPとか、そのへんはニュースでみてるひとも多いと思うので書きませんが、SMAPっていうたびに会場がどよめいて、やっぱり愛されているグループなんだなあって思いました。

長瀬くんなんて最後涙目だったような気が…(´;ω;`)

 

そんなわけで年始から非常に盛り上がってしまいました(^ν^)ジャニーズにことしもたくさん会えますように。NEWSのツアー3回くらいは入りたいな(´;ω;`)♡