しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

anan年下男子届いてしまった(続続・松島沼)

月曜日お仕事おつかれさまー\(^o^)/女の子の日も相まって異様に疲れています\(^o^)/

先日ポチったanan、配達予定日は12/10だったのに、異様な早さで本日帰ったら届いてた!

あまぞんさんすこ!

 

f:id:maymeeeeei-22:20161205221629j:image

 

きゃー( ˙꒳˙ )♡♡♡

よくよく考えたらなんでこの号買わなかったんだろう、わたし自他共にみとめる年下好きだったのに…

そのとき見てたら沼に嵌ってたのかな?

まあいま嵌ってるからたぶん運命だったんだよね、うん(´^o^`)とか思いながら開いた。

 

≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛かっこいい

 

┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛かっこいい

 

の波!!!!スマホを持つ手がふるえた(興奮で)

 

とりあえず画質は悪いけどパシャってあとでじっくりトリミングしてやろう…(^ν^)

 

 

表紙の聡くん→鎖骨どうした…鎖骨…みせてくれないの…←

特集ページの聡くん→腕が細すぎる…で、なんで笑っているの…(めっちゃうれしい)

ソロページの聡くんあああああああああああああ(言葉にできない

あーあーあー ああーああーことーばにー(黙

 

3カットの聡くん→真ん中1枚はネットで拾って美しさに衝撃を受けた。ていうかこれで買うことを決めた。ほかの2枚もなんかびっくりした。笑 なんなのかなあ?(怒 なにがしたいの?なんなの?(なんかキレてる

 

いや、素晴らしい出来でした。ほかの4人のもあとでじっくり拝見させていただきますので!決して置き去りにはしない!

 

いやほんとご馳走様でした、あしたの仕事も頑張りますからね!

 

来週かるてっと届くまでは、ズブズブ沼に浸るって、決めたんだ!\(^o^)/