
しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

続・松島沼に嵌る日々

わたしは諦めた。もう嵌るわ。

 

前回のエントリーよりハマらぬように生きようとしていたこの一週間、辛かったので諦めました。嵌ります。どうぞさらってください。

 

理由その1

…NEWSが活動してくれないから。

責任転嫁ですけどNEWS担でセクゾハマってる子の半分くらいがこの理由だとまじめに思ってるwwwww

いいよ、ベスア、よかったけど!

去年とおなじ衣装だし?

去年とおなじANTHEMだし?

恋を知らない君へ半分くらい自担見れなかったし?

ていうかわたしはTouchとか聴きたかったし?(黙ろう

はあ…若いっていいよね…よびすての勝利くんよかったけどmake my dayのそうくんのウインク三連発、あれはダメだよあれは。死んでしまうやつ。

 

理由その2

松島聡くんがほんとにびっくりするくらいかわいくてかっこよかったから

…何言ってるのか自分でよくわからないので因数分解していきますが(cf.逃げ恥)

かわいい→年下だから。ていうかぬいぐるみとか似合うから。もはや飼いたい。ヒモにしたい。仕事おわって帰ったらおかえり!おつかれさま!って言ってほしい。それが万が一聴けるのであればどんなにつらい仕事でもほんとにやり抜ける自信がある。だから毎日仕事に向かう前に聡くんの画像見てる。ていうか待受だけど。松潤とかシゲも載ってる待受(自作)だけど。とりあえずかわいい。母性本能で狂いそう()

 

かっこいい→このまえベストアルバムの写真とか撮ってiPhoneでピープル検索したら

f:id:maymeeeeei-22:20161204223428p:image

 

聡くん=シゲアキになっていた

え!となりもういちまい

f:id:maymeeeeei-22:20161204223435p:image

ままま!まつもと!じゅん様!?

 

ああこれだめなやつ…(.精神的に

運命的にファンになってって、言われてるよね?なるよ…お金出しちゃう…

過去の画像からめきめき男性度うなぎのぼりの聡くん、いやほんと神かもしれない。彼は伸びる(確信

 

理由その3

…仕事に疲れてるから

ふざけんなって感じだけど最近仕事が辛い。癒しを求めてしまう自分がいる…松島聡と書いて癒しと読む。ぜったい読む。

だからつらいときは待受(自作)を…自担によって鎮められるわたしの魂。

 

理由その4

…聡くんがほんとうにいい子そうだから

アホらしい理由ですが(だっていい子だもんぜったい)お辞儀をちゃんとすること・字がきれいなこと、これだけでわたしは彼をいい子認定した。

とくに字がきれいな男の子は十中八九いい子である。これわたしがずっとまえから思ってたんだけど会社の先輩に言ったらその人も頷いてた。だよ。

お辞儀は当たり前なんだけどなかなかできないよね。心が洗われる…

 

理由その5

…セクゾちゃんの歌がほんとに良かったから

Sexy Zoneしか正直ちゃんと知らなかったしそれも「Mildも地球の裏側じゃ」のとこしか知らなくてちゃんと聴いたら思いの外良かった。いいよね。あっさりこのまえのアルバムも借りた。ついでにananも買った。そろそろDVDも買うでしょう

 

なにはともあれこれから年末年始の特番ですね。わたしは楽しみです。19歳の大人の階段のーぼるー聡くんが観れる。とりあえず年末年始は聡くん沼に沈んでいるつもりなのでかるてっとは…みるけど…聡くんにまた沈むでしょう\(^o^)/