しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

松島くんの沼に立ち入ってしまいそう

好きにならなきゃいけないと思うのは恋の終わりの始まりで、好きになっちゃいけないと思うのは恋の始まりだ

 

という感じの文を随分前にTwitterで見てなるほどな〜と納得したことがあります。

メンヘラみたいだけど(笑)

日々ジャニヲタとして生きていますが久しぶりにそういう気持ちに!

 

松島くんのせいで!

なった!

 

くそぅ…(震)

 

 

事の始まりは先日嵐のライブの翌日にしやがれを(録画で)見たことでした。

健人くんはもちろん凄いし風磨くんはまあ…うん、だし勝利くんは茶髪にしてすごい整ったし(もともと顔面偏差値凄いけど)マリウスくんは天使感すごかったけど松島くんってなに?って思ったよ…そりゃ存在はしっていたよ、だってジャニヲタだから\(^o^)/

いやでもまだピンとこなかったんだよな〜つい二週間前のことだけど

ただベストアルバムは気になっていて欲しいかもと思ってたし 欲しいなら 買ってしまえ ベストアルバム みたいな感じで18日の金曜の仕事帰りにわたし電器屋で買った。

その日Mステでセクゾのメドレーだったわけだけど、それで松島くんってちょっとかっこよくない?*1と思った、思ってしまた…(´;ω;`)←てごちゃんのこまた…をイメージ

 

それでベストアルバム聴いたら思いの外曲もよかった*2、近頃嵐様はこんなキラキラした曲をお歌いにならないし、NEWS様もそろそろ全員が三十路。脱アイドルらしいアイドル。そんな彼らも大好きだけどやっぱアイドルらしいアイドル観たいよね、って思ってたのかもしれない(ˊᵕˋ)←言い訳①

自担はじゅん様、しげちゃん、中丸くんといるけどじゅん様は先日お会いしたし?中丸くんいま一応現場は充電中だし?しげちゃんも現場は24時間TVから枯渇してるし?(この現場めっちゃレアだったわけだけど←言い訳?②

と言い訳しながら軽率にベストアルバムを聴きまくっている。

 

 

わたしはセクゾちゃんのファンの風上にもおけない人間ですが、彼らの良さは

『現実世界に舞い降りた乙女ゲームの実写版』的な香りがなんとなくするからかもしれないと勝手に思っています。

過去エントリーにもありますが息抜き程度に遥か4八葉をフルコンしてるくらい(かつ今6をやりまくってる)のアレですが、わたしはいつもほぼ必ず年下の犬系男子*3から始める人ですよ。それだよねそれ。それな感じがするのよ彼は。だから正直やばいのかもしれないこれ、とも思ってるわけですよ。

そしてわたし年下ジャニーズは好きにならないようにしていました。というのも自分が現実世界では絶対に年下派だということは理解していたし、それを仮想現実世界では持ち込んではいけないと思っていたのがひとつ、

もうひとつは自分が歳をかさねるにつれて年下が多くなってくるから1度年下ジャニーズさんを好きになると次へ次へと見境がなくなるんじゃないかという恐れを感じていたというのもあります。

とりあえずそんなわけでわたしにとってセクゾ、いや松島くんの沼は警察の現場検証よろしく

KEEP OUT KEEP OUT KEEP OUT KEEP OUT

となっていたのですよ、自分の中で。

いやでもいま危ない…そろそろやばいかもしれない…どうしよう…はまってしまうかもしれぬ…(震

 

と戦々恐々としているところ。

 

なんで続報あったらまた書きます(´^o^`)(´^o^`)(´^o^`)はまりそう(小声

*1:どこって聞かれると答えられないので多分HDDに残ってたら調べます

*2:ちなみに4seasonsかな?好きです

*3:スマホアプリの恋愛推理?ゲームも結局年下男子でやりました。ダメ男だったのに無理やり課金して全エピソード読んだ翌日にデータ消えた苦い思い出もあります