しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

この夏(24時間テレビで)NEWSを知った人向けにQUARTETTO

NEWSのDVDなんて、どうせ8ヵ月くらい経ってからだろうしって冬ボーナスを完全にやりたい恋愛ゲームにまわしていたわたしですおはようございます(vita買った)

お陰さまで出費が…あああくそー(嬉)

 

そんなわけで発売発表になりましたね!週末嵐なんですけどそこでわたしの命日くるかなと思ってたので生き甲斐がまた生まれてよかったです(´^o^`)

 

24時間からNEWSを気にかけてくれた方もいるようなので 6月までのかるてっとについて、ファン歴大体5年くらいのわたくしが!勝手に!レコメンドします!コンサートを!

 

結論から言うととってもかわいくてかっこよくて素敵だから買ってね!

 

 

レコメンド理由①…セトリ

てごちゃんと他の3人でセトリで揉めた(というと語弊があるかもしれないけど)というエピソードのとおり今回はかなりセットリスト考えたみたいだよ!行った人からしたらNEWS入口の人向けのセトリなので、この夏NEWS気になっちゃった人は絶対観るべき( ˙꒳˙ )

 

レコメンド理由②…セット

ドームはネットなし、まるでクラシックコンサートやバレエの会場のような雰囲気( ˙꒳˙ )♡とても厳かで素敵でした!よね!

ちなみにKAT-TUNとかだとおもいっきり海賊船とかなのでギャップがおもしろかったりしますw(さりげなくKAT-TUNもオススメする人

 

レコメンド理由③…豪華な演出

わたし嵐のライブや前述のとおりKAT-TUNもよくいってる人間なので( ˙꒳˙ )どうしても比べてしまうのが常でした(´^o^`)

NEWSのライブは好きだけど、いつもなんか印象が…みたいな部分が実はあって、まあ超国民的アイドルの嵐様と東京ドームをホームグラウンドとしているKAT-TUN様と比べるのはいろいろと違うのかもしれないとは思ってましたが、個人的にはもっとバーン!とかドーン!とかバシャー!とかそういうやつがほしくてNEWSさんにはうずうずしてたのもありました。

ですが!

今回は!

凄かった!

wonderでの特効の量は真面目にKAT-TUNみたい」と呟きましたしw、四銃士のオーケストラはほんとにすげえ!金使われてる!24時間テレビすげえ!←なんか違う と言ってました()

なんでわたしとしてもほんとに楽しみで楽しみで楽しみなのではやくみたいですうううう( ˙꒳˙ )

 

レコメンド理由④…衣装

今回も増田さんデザインですが、彼が今まで過去のライブ衣装もデザインしていたことはファンでは周知の事実なのですが、今回は平成おじゃんぷくんたちの衣装も一部担当させていただいたこともあったのか、まっすー=デザイナー、いけんじゃないかと思われているであろう矢先のDVD発売。嬉しいですね。しげ担だけど笑

彼の衣装は全員のキャラクターをよく掴んでいて、なおかついざないみたいな蛍光塗料の服とかあのプロジェクト・ランウェイでも使われるのではと思ったくらいです、プロジェクトランウェイ知らない方はわざわざ調べる必要ありませんがアメリカのファッションのドキュメント番組です

増田さんって濃いファンの方おおいイメージですけど、当たり前ですよね、増田さんのよさってバラエティよりやっぱ舞台の上で生かされるんだもんなあ~知名度とかじゃないんだよなあ〜わたしもすごい増田くん好きだし(脱線

とにかく彼はあと数年もしたら松本さんみたいにコンサート監修とかし始めるのでは…と思ってるこの頃です。そんなときのためにも今!見ないなんてない!

 

 

その他あれがかわいかったあれがかっこよかった、もろもろあるけれど、とりあえずNEWSのわちゃわちゃ感と増田さんのギャップと手越さんの天使感(なにそれ)と小山くんの優しい〜♡愛情とシゲアキ様の美しい顔を拝める絶好のDVDとなることまちがいなしなので買おうね!!!!!!!!!

(むりやりまとめ)