読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

ジャニヲタのわたしがごく私的で私得な結婚式BGMを妄想した

突然ですが今日は先輩と同期の結婚式に行ってまいりました。

奇しくも一年前いとこの結婚式に全く同じ場所を使っていたので、よく知ってましたしなるほどねというところはありましたけども。

きょうの感想を述べても飽きそうなので、ただひたすら

自分が結婚式やるならどうするか

を 

流れをまったく考えずに考えてみようと思いますよ!つまり妄想!


ジャニヲタたるもの披露宴はジャニーズづくしにしたい気持ち50パーセント、いやそれはやはり恥ずかしいのではという気持ちが50パーセントとまさに

冷静と情熱のあいだ

なんですが、参列するたびに自分ならと考えますので列挙します!


*入場   Welcome to our party(嵐)

彼氏のご兄弟の結婚式でも入場はこれだったようなので、もうそれかな!と笑 

*ケーキ入刀   One Love(嵐) か Love so sweet(嵐)

当たり前ですね、王道ですよ嵐の。

愛を叫べよりやっぱりわんらぶちゃんなんだよな〜♡

でもらぶそーも大好きだし、悩みどころだよね〜(´ー`)いっそWISHからの3連曲リミックスでもいいよね〜(やりたい放題

プロフィールムービー  White Love Story(NEWS)

NEWS4人の結婚式に使えそうな曲ってじつはあまりなくて、愛言葉とかいいなと思ってたんだけど、あれはNEWSとファンの愛言葉であって結婚式とかに使っていいような曲なのかと思ってもいたので(熱弁)、上記の曲聴いたときはこれだ!となりましたよ…この曲かわいいし素敵なんだよなあ〜

でもDVDの4人でちんまり座ってるイメージが大きいけど笑


*披露宴中 BGM  

嵐のオルゴールサウンドCDを持ってるのでそういうのだな、と思っています

NEWSとかもあるのかな?さがしてみよう


*お色直し後 雨のち晴レルヤ(ゆず)

じつはゆずが好きでしてコンサートにも行くレベルですけれども、これはほんとに好きだし、東出くんと杏ちゃんも好きだし、なにより曲が良い♡!

*親への手紙  PRECIOUS ONE(KAT-TUN)オルゴールバージョン

ほんとは4Uが良かったけど、オルゴールバージョンとか歌詞がないやつがなくて、プレワンのあるときいてぜひ( ;  ; )と思って笑

でも4Uほしい笑

歌詞ないからわかんないし←わかる人にはわかるが


*新郎新婦退場曲  終わらない歌(ゆず)

わたしゆずも大好きなんですよ(聞いたよ)

従兄弟の結婚式のときはエンドロールムービーの際に一人一人へのメッセージがありまして、すごい感動したのでできればそれをわたしもやりたい…大変でしょうけど

某め●まし感出るかな?笑

で最後にNEWSのwhiteの本編の最後よろしくカメラ切り替えてもらってわーってやりたいのよね!笑(意味不明)

べつにLoveとはかかないけど笑

*出席者退場曲  愛を叫べ(嵐)

嵐さんってわりと結婚式の曲多いのかなとも思いました笑 

もうよいとこ摩訶不思議とかでもいいと思うんだけどね笑


以上!

くぁーいいね!やっぱり自分のすきな曲に囲まれるって幸せなんだろうなあ!笑

できるだけこれを理想として近づけられるように頑張るわ!笑  いろいろと!笑


その他候補に入れかけた曲(嵐のみ)

いま愛を歌おう、WISH、キミの夢を見ていた、FINAL Remix feat.WISH,Love so sweet & One Love、イチオクノホシ