
しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

5/6のいちまい

f:id:maymeeeeei-22:20160507003732j:image
ちゃんとつづけるお!
→HOMEI
→これからつかう
→来週の結婚式で
→いわくつきの結婚式
→語ると長いので省く
→というか身バレしそうなくらいやばい
→結婚式はちゃんとやらないとなあ〜〜と思うわ
→社内はめんどくさそう
→多いけど
→しょうがないけど
→だからと言って、肯定する理由にはならぬ
→いいけどさ
→ところで今日の飲み会
→主に仕事の愚痴と
うたプリの話だった
→アニヲタになれないわたし 傍観
→ジャニヲタだけど
→ばんざい
→ジャニヲタであることに最近肯定しかしない
→生きる意味
→仕事の意味
→今日の名言
→●●さん(わたし)てマイルドな濃さが好きなのね
→ハッ!?!?!?!?
→なるほ
松潤(いまの)
→加藤くん
→中丸くん
→ザッツオール
→納得の二文字
→もうねむいから寝る
→ジャニヲタばんざい

予告…あすはお休みします 違うことを書きます
KAT-TUNのてんぐちゃんからは聴きながらなので遅くなるかもしれない…