読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

10ks!所感②

突然だけど全員が最後に言ってた
「俺はお前らとKAT-TUNが大好きだ!」ってすごいよね、
「お前らが大好きだ!」じゃないんだよ、お前らとKAT-TUNだよ、自己に対する肯定だからね。最初にいった上田くんはとくにそんなの考えてないとは思うけど笑、深読みさせていただくとすれば、KAT-TUN全員も大好きってことだからね(´ー`)すごいことだなと今更ながら思ったよ〜〜

そして今日さきほどパンフをちゃんと読んだ。
(報告)

さて後半戦、どこまで書けるかわからないけどがんばるお(°0°)

レスキュー…この曲はコンサートで見る度、「running up…」、「call my name…」からのボイパをやる中丸くんの忙しさに不安になる曲なんだけど笑
よくコンサートでやるのは、たぶんKAT-TUNのよくつかう三大武器「火」 「水」 「レーザー」のうち2つをふんだんに使える曲だからではないかと思っています。
余談ですがMVの仁くんのダンスうまいよね

YOU…毎週ジムにいくのですがたまたまシャッフルで聴いてたら久しぶりにあたって、聴いたらあらためてめっちゃ良い曲やん!となってました。そんで少プレで田口くんのおいでおいでがあったと思いますがあれで落ちました、この曲に。笑  KAT-TUNには珍しいのではないでしょうか、まっすぐに純粋に恋を歌ってる曲ですよね。NEWSとかのが歌いそう(ラップできませんが)。NEWSのシリウスに近い路線ではと思います(異論は受け付けられません笑)
という曲の思い出になってしまいました
というかこの辺は一曲が短かったからしょうがないよね〜〜笑

中丸くんのポイパ…かむひあでは完璧に沈黙の時間でしたが笑、9uarterでは字幕を入れるという素晴らしい試みのおかげで楽しみな時間になりました。ちなみに一緒にいった仁担さんも「この時間っていつもどうしたらいいかわからなかったんだよねじつは」とのことでした(笑)

歯医者のくだり…数年前何かのライブで見たので驚きはしませんでしたがあそこまで盛り上がってたのでかなり思い出深いのね…( ^ω^ )って新規のわたしは思いました。笑
あそこは亀ちゃんと中丸くんのイチャイチャ場面であると認識しています(笑)

らぶゆあ…この曲はヤマナデの記憶のが大きいのであっちのドラマの振付のほうが記憶にあるのですが笑
この曲はほんと29日の亀ちゃんトラブる事件に尽きる!ほんとかわいかったぜあれは!
あれはなんだ、舞い降りた天使か?ってなりましたよwwwかわええのうかわええのう
てごちゃんといいプロ意識高いからかやり直しを求めるあたりに尊敬しますwわたしなら流しますwww←

ちぇんざわーるど…うえぴの三輪車バイクの思い出しかもはやありませんが笑 じつはそのあとの中丸くんソロに気を取られていたためあまり思い出がありませんごめんなさい

すたらい…いつかのカウコンで(ジャニーズカウコンのほう)聴いて以来じつはマイナーに好きだったのですがこのベストが出るまで音源に触れられなくてですね、リクエストに入れた甲斐あったと思いました。笑
それもですがやはりあの中丸くん。サングラスをかけてKAT-TUNの真骨頂であるレーザーのあの演出。素晴らしすぎました。鬼武者とか思い出したゲーマーですけどw
サングラスかけると怪しさがアップするかと思いきやこちらは妖しさでした!かっこいい!めっちゃ語りつくしたい!ですがTwitterで語るとお前結局誰ファンやねんって言われそうなので我慢してました!(我慢してあれ)
やっとすっきりしましたw

らんふぉあゆー…MVが好きです(告白)
あの中丸くんかっこいいですよね!?!?
それしか記憶にありません

天狗さんからあとはまた次の機会〜〜♡
友達と遊んでくる〜〜笑