読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

10ks!所感〜いつでもいつまでも待ってるよの巻

とうとうきてしまいましたね〜泣
まだ実感なんてないよね〜〜
でもねこの3日間(行ったのは2日だけど)ほんとうに楽しかったよ!♡

KAT-TUN大好きだ!

素直に!

正直4→3になったときは、わたし田口くん好きだったし、あ〜無理かもしれない〜〜って思ってたんだ、でも全然そんなことなかった!

全員が全員でいまのKAT-TUNを作り出してくれてるなって思ったよ。

やっぱり、いまの3人のKAT-TUNも、6人のKAT-TUNも、いまのハイフンさんも、そして、いままでハイフンになったり関わった全ての人の未来が、素晴らしいものであると、信じている( ;  ; )←もう何言ってるかわかんねえ


さてではOP〜MC(1回目)くらいまで語るよ!
いろいろ取りこぼししてるのはご愛嬌!
読み返したらコンサートのことあんまり話してなかったごめんなさい

OP…この時点で泣けるよね!なんだろうなあれは、音楽もよかったしね!卑怯w
GOLD…昔から(このアルバムを聴いた時から)大好きで去年の9uarterのときは結構感動したんだよね(´ー`)みんな好きなんだね(´ー`)
名古屋では「きゃー!GOLDじゃん!」
東京1日目「中丸さんまた望遠鏡じゃん、もうしないとか言ってたのに」
東京3日目「中丸さん銃なの(´ー`)」
とまあ中丸くんしか見てなかったわ笑

リアフェ…やっぱこれだよね〜最近良く聞くからちゃんと聴いてるとわかるけどこれはかなりいろいろ計算されてるすごい良い曲だよね〜〜どうすごいかは語彙力ないから察してほしいけど(こら)笑
でも聴くたびに意外に良さがわかるスルメ曲だと思ってるよ〜嵐のアラシもNEWSのNEWSニッポンも日常で聴くとなんか恥ずかしくて聞けないなか笑、これは聴いちゃうね

D-MOTION…実はこれも大好きなんだ、大学時代仲良かった子と結構カラオケで歌ってたwww聖くんの良さが出ててわたしはめっちゃ好きよ〜♡
今回は亀ちゃんのアレンジが結構効いてて好きだったな、3人でもこんなにできるんだなーってところに幅を感じた!

PERFECT…WHITEは中丸くんイケメン曲(MVが)だしPERFECTは曲がほんと良いよね、就活のときよく聴いてたよ〜なんかのMステで歌ってたのを観てから絶対これ好きだ!♡となったのよね
ちなみに東京はどちらも1塁側だったのでこのときに中丸くん来てくれるんだけど3日目はわたしの列中丸くん担当が多かったからか結構見てくれてたとわたしは信じてるよ〜(笑)

DON'T YOU EVER STOP…これも良いよね〜ここの演出でボールをあげたりするやつは、やっぱさすがKAT-TUNだなと思う、かむひあでも似たようなやつがあったけどKAT-TUNはほんとうに、「映像」の扱いが上手い。
たぶんこれはジャニ随一かもしれない

MOON…さて問題作MOONwww
もともと大好きですけどね!
名古屋「MOONだ!」
東京1日目「亀ちゃんwwwww18禁www」
東京3日目「亀ちゃんを横目で見ながらわたしは中丸くんとうえぴを見るよ」だったわ
でも3日目は上田くんもちょっとぎゅっとしててね、うん( ^ω^ )
中丸くんは…あれ?笑
でもそもそもだけどあれって着物の女性を模してるのであれば正しいのは亀ちゃんだよねwwwまああれは18禁ですけど(笑
余談ですが手越さんがあれやったら(ギャ

In fact…サビの「答え さがす」の振付の田口担なんですよ実は。笑 だから田口くん以外のあのフレーズはじめて観たわw

ネバアゲ…最初のベストのアルバムではこれとGOLDが好きだったから聴けてよかったよ〜♡
(ただの感想)

きすきすきす…近年の曲ではあまり好きなタイプではないのですがこれもスルメ曲かもしれない。最近好きになってきた。これのMVの亀ちゃんは最初なんだこれとわたしは思ってたけどほんと彼は真のアイドルだよねぇ、上手だわ( ^ω^ )

↑ただの感想になってるここらへん

で、ではMC以降はのちほど…