読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

10ks! 名古屋(4/3) 所感

K
あまり得意ではありませんので適当に感想を。

ネタバレは曲についてはしませんが念のためネタバレ回避の方は逃げたほうがいいかもしれません。笑
あとNEWSとか嵐と比較する習性がありますのでお気に召さない方もいるかもしれません。予め断っておきます。


*オープニングのときの映像で涙腺がめったに緩まないわたしが泣きそうになりました。そして3人が登場したとき、「あぁ、やっぱり田口くんはいないんだ」と思いました。
でもドームサイズに慣れているKAT-TUNだし、ナゴヤドーム初めてらしいけどとてもやっぱりすごい!って思いました。KAT-TUNは映像の使い方が本当に上手。あとレーザー。
*オープニングから飛ばしすぎて3人はもちろんファンも息切れしたと思う笑 
*それも全部アイツのせいだ!!!!!爆笑
*でもダンスは3人のほうがおさまりがよかったかもと思いました。やっぱジャニーズは奇数のがいいのかもね〜〜NEWSは4にこだわってるし完成してるから無いけど…
*過去の映像や画像がたくさん流れたので知りましたがなかまるくんってややもすると櫻井くんにみえる瞬間があるのよね。かっこいい(単純
*MC短いな〜と思ってたらまさかのプレゼントコーナーが別途あったのでむしろ長すぎw
*曲はやっぱ10ks!きいてればOKぽかった

全体としてやっぱり田口くんいないんだね…って実感し、でも3人も割としっくりきてるなあ〜〜とも感じたし、そして強いよね、KAT-TUN。笑
NEWSはわりと最初にどんどん抜けてるからいまの4人になって長いから安定してるというか、やっと日の目を見れた部分あるけど、KAT-TUNはちょっとずつ抜けてってるからなんかダメージでかいんだよね…とあらためて思いました。
充電器間や人数減ったことをこんなにネタにできるのもやっぱり大人になったというか、みんなで成長したんだなと。そして、充電期間について賛成できそうになりました。やっぱり個々の力というか、そういうのが大事だと思ったのは間違いじゃないし、ファンはちゃんと待ってるよって思いました。いかんせん事務所お気に入りのグループだから活動させてもらえてたのはNEWSと違って恵まれているとも言えるけど、ある種立ち止まる時間も必要なのかもしれないと思いました。だからあらためて、3人で帰ってきてくれることを待ってます。

5/1も行くからそのときにあらためて書きそうだけど。笑
やっぱり感想はむずかしいわ〜〜(´・ω・`)