しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

*はじめましての自己紹介*

どうもはじめまして。。。
ずっとTwitterでやっていたのですがあえての時代を逆行してこちらでもはじめさせていただこうと思ってます。
と言うのもTwitterで語り尽くせなくなったから…ですので見守っていただければ幸いです。

なまえ*めい
生まれ*神奈川、育ちも神奈川
仕事*金融機関の事務をしていますが転職検討中。話は追って。
NEWSの加藤くんと嵐の松本さんを中心とし、世界を回ってます。笑
以下詳細…長いのでご注意を…

○NEWS○
デビュー時中高生(しかも女子校)であったがためにバレーボールはほぼ見てたし(しかもバレー部にいた)、気にはしてたけど当時はふーんって程度。でも何かの折に加藤くんかっこよくね!?となる(今となってはなにがあったのか思い出せない)、その後YJ会員となり、ダイヤモンド魂にてアリーナA3列目みたいな席でTEPPENもしくはチェリッシュを歌っている目の前のしげちゃんを見て完落ち。だけど当時一番は松潤であり(後述)、NEWSもパッとはしてなかったので笑、そのままふわふわと「NEWSなら加藤くんだね〜」程度。
そんなこんなでLIVE!×3魂にてバルーンに乗って亮ちゃん→しげちゃんの順(もしくは逆)の際に、まわりは亮ちゃん担ばかりであったため亮ちゃんを見てるのに対し、こちらは加藤くんをずっと見て手を振っていたためか、手を振り返してくれ、なおかつピースしたら返してくれたという、奇跡のようなファンサを戴き完璧に「NEWSなら絶対加藤くん!」となる。
し か し、その後やまぴと亮ちゃんが抜けてしまいNEWSが微妙な時期となってしまう。そしてわたし自身就活その他がありあまりジャニーズに構えないことも多かったのでまた熱が下がる…笑
でもカウコンでの4人を見て素直によかったね♡となったし、YJ解体後もちゃんとNEWSを選んでいたため復活した俗に言う「美恋魂」に行けることとなる。正直チャンカパーナもろくに聴いていなかったのでなんだこれ!?となるもやっぱり加藤くんはかっこいいな〜となり、じつはちゃんとおいかけてるのはこの頃から。
そして2016年QUARTETTOにておそらくまたファンサをいただいたような気がするため笑、再度今度こそ気持ちは離れないよと言う意味でもこのブログを始めました。笑
以上加藤くんとの付き合い(謎)は以上ですが、2013年の秩父宮ではスタンド最前になったこともありエンドレスサマーを目の前で歌う増田くんと目が合うとか、てごちゃんの笑顔が目の前にくるとか、比較的楽しくやっています。笑
ちなみに加藤くんとはほぼ同郷なのでそこもポイントではある。

○嵐○
なんといってもごくせん第1シリーズの慎役から松潤さまさま。でも当初ははじめて好きになったアイドルでもあったため恥ずかしくカミングアウトできない日々…のまま3年ほど経ち高校のときにARASHICコンサートにたまたま同級生からチケットを譲っていただき行けることとなる…はじめてのジャニーズ、はじめてのC&R、わけもわからないままだったけどとにかく「すごかった」のをよく覚えています。そして嵐ファンの扉(というかFCの扉)を叩くことになりました。
それからは毎年のように行っていましたが、嵐の人気が凄まじくなると共に、君と僕の見ている風景を最後に当たらなくなりました。それまで当たっていたのが凄いのかもしれないけど笑
もともと1名義で頑張ってもらっているので(もちろん今も)行ける確率はほんとに小さいのですが、外れにはずれまくりそろそろ次落ちたら嵐のFC辞めようかな、とまで思いはじめた2014年、やっと当たる。笑
そんなもんだよねと思いますが実際、ひさびさにみたライブでの嵐は、ほんとうに素晴らしくて、泣きました。笑
松潤も然りですがやっぱり嵐さんは嵐さんでなにも変わってなかった( ;  ; )と思いました。結局どんな嵐も好きですが、身体を壊さない程度に頑張って欲しいのです…まる。

嵐もNEWSも好きですしどちらにも常に沸いてるので結局なんなんだよと自分でも思いますがまあそんな感じですw

○その他○
母が何かの折にKAT-TUN入ろうかなというのでいいじゃん入りなよ〜とか言ってたら母がハマってしまったのでコンサートについていってます笑 じつは田口くんが一番好きだったのですがいなくなったので(笑)、どうしようかな、とは思ってます笑
YJ時代にはよくコンサート行ってました。横山くんが一番好きです。最近は滅多に行かないのでもう下火ですけどね…

*ゆず
ガラッと変わりましたが神奈川生まれということもありゆずも好き。ライブは年1なのでほぼ沸きませんがたまにすごいエンリピしてる笑

ここまででも大変だったぞ…(°∀°)

ブログ名はお分かりの方もいるかもですが嵐とNEWSの「シリウス」からとりました。どちらも大好きなもので…さらにはハリーポッターシリウス・ブラックも好きなもので…笑

マメではないので全然更新しねーよとかあるかもしれないけどマイペースにやります!

以上、すごいっ2000字超えた!