しりうす

NEWSの先生と嵐の濃い人を主に応援してるゆるヲタのニッキ。仕事のこともあるかもしれない

最近の読書感想文

おかえり、修二と彰もとい、亀と山P

当時高校生くらいでしたけど本当に青春でした(ˊᵕˋ)土10枠を初めてやるのがやっぱり亀ちゃんってのも流石だし、やまぴもいれて主題歌担当させるなんて取りに行ったとしか思えない笑 まんまと乗るわ\(^o^)/

高校生のとき毎週あけにクラスで先週の野ブタの話をしたあの頃\(^o^)/

修二派か彰派で分かれたあの頃\(^o^)/

耐震アミーゴとかもあったよね\(^o^)/

なつかしさで震えちゃうね!

 

そんなこんなですが、

毎朝の日課といえばLINEを返して朝イチのゲームアプリでログインボーナス取ることなんですが、最近寒いので携帯やる手がかじかみすぎてそれが出来ず笑、手袋しながら本を読むことが専らです。

 

最近は『八咫烏シリーズ』を読んでます。3巻文庫本、単行本で2冊あるようで、わたしはまだ3巻までしか読めていませんがそのあたりの感想。

 

烏に単は似合わない (文春文庫)

烏に単は似合わない (文春文庫)

 

そもそも表紙の絵に惹かれて買ったんですが、これは面白いというか面白くなる前の話なので1度読んでもよくわからなくて2度読みました笑 おもしろくないというか、よくわからなかった笑 

ネタバレになりますがわかりやすくいえば大奥みたいなイメージで1人の若君にたいして4人のお嫁さん候補が切磋琢磨してお嫁さんに選ばれようとするお話なので最初はよくある女のドロドロ劇なのかと思ってたのですが笑、実際全然違いました。

わりとミステリーに近いものがあるので、最後のほうは一気読みしましたけど、うまいなと思ったのは読み手を必ず最初にあせびちゃんに引き付けておいて最後相当に裏切りますね笑

あせびってえ?ただのもの知らないカワイイ子じゃないの?あれ?え?若君何言ってるの?っていう最後数ページがすごい。

まあここであせびをお嫁さんに選んだらまあ、たしかに、と続編読んでわかるのですが最終的にへぇ〜はぁ〜ってなって終わってしまいました笑 

そして若君が出ない、まあこれは次巻読めば分かるんですけど、ほんとに出ないから要は全然実物見たことないけどイケメンらしいって男性(アイドル)とお付き合いしたいよおおおって盛り上がってる女の子たち(ファン)のお話、と考えてきた笑←

たぶんわたし、これだけ買って読んでたら次巻を読んでないと思うんですが、たまたま面白そうという理由で次のも買ってたので読みました。読んでよかった!

 

 

烏は主を選ばない (文春文庫)

烏は主を選ばない (文春文庫)

 

 

雪哉!彼のおかげで相当面白くなりました。わたしの頭は雪哉をだれに配役しようかと日々考えているのですが(アホ)、そのくらい魅力的な男の子でした〜(´^o^`)

これは1巻で全然出てこなかった若君さんがその時間なにをしてたか、ですが、賛否両論あれど、若君が好きになります。なんで1巻で選んだお嫁さんが彼女だったのか?も彼の性格や立場を理解できるようになるとすこしは納得します。

主人公の雪哉ですが、ワガママで横柄な子供なんですが、かなり頭がよく、それでいてじつは素直なのでなんだかんだめっちゃ好きになります笑 私やっぱり男の子のが好きなのか!とか謎の感銘を受けました。

いろんな意味でぶっ飛んでる若君はもはや、手越さんで再生されてしまいました笑 

わたしは雪哉と若君の性格が相当にヒットしたので読み進めることを決意しましたが、そうでもない人もいるかもしれません。でも、次巻まではお願いだから読んでほしい。笑

 

 

黄金の烏 (文春文庫)

黄金の烏 (文春文庫)

 

 本作は若君に仕える雪哉と、若君の奥さんもでてくる、これがもはや若君の治世としての最初の話です。いままでのはもはやプロローグ。図書館戦争でいうと別冊図書館戦争の立ち位置でした。こちらが本編。

八咫烏界の危機に、若君を中心にした今までのキャラクターが活躍するので今までを読んだほうが面白いですが、まあ読まなくてもギリギリいけるかな?読んだ方が絶対いいけど。

若君もですが雪哉が大人になり、終わる頃には家族には卑屈になっていた彼も素直になるであろうことが予想でき次巻が楽しみになりました( ᐛ )

かつ、若君が一巻で言ったセリフの意味もわかってきたりもしたので、なるほどな〜とも思いました。

 

個人的にまだ次巻を単行本で買うのに抵抗があり(単行本を読む時間がないから)、かえてないんですけどはやく次が読みたい三┏( ^o^)┛

 

自分の好きなジャニタレの顔をまとめたい

まっつしまくんかっわいいよねえ〜、みました?アオキのCM、

あれわたしまだテレビで見れてないんですけどね、ハイパーかっこよかった、まあ抜かれてませんけど(´;ω;`)!

でもかっこかわいいハイブリット型アイドルとしてはほんと凄まじいと思うんですよおおお(´;ω;`)

 

 

それはさておき、最近突然自分の好きな顔ってなんだろうって思い始めたので唐突に並べてみよう( ^ω^)

 

松本潤さま

f:id:maymeeeeei-22:20170205195029j:image

私の中では断然毎年毎年美しさの記録更新をしている彼ですが、入口はごくせんでした。

f:id:maymeeeeei-22:20170205195308j:image

かなり昔ですがこの頃から大好きでしたね。濃い顔が好きなんですね。松潤といえばくちびる、と言われてましたがわたしは目ですね。完全に目です。

あ〜やっぱ何度見ても綺麗だわ、まあ人間性はわからないけど好きですわ(わりと年末の某週刊誌の報道を引きずっています)

 

加藤シゲアキさん

f:id:maymeeeeei-22:20170205195437j:image

シゲアキさんはほんと昔から綺麗でしたけど、最近は柔らかさも入ってきてほんとにマイベストナンバーワン(謎)です。

じゅん様もシゲさんも、むかしからかっこよかったんですが、いまは更に優しさがはいってきてわたしはずっと好きですね〜(^ν^)

f:id:maymeeeeei-22:20170205202659j:image

わたしはてごしげの回し者なのでこのふたりのこの写真がわりと大好物だったりしますうふふ

かっわいいなあ(´;ω;`)

しげあきさんはほんと笑った顔も整ってるから百パーセントすき笑

 

③中丸雄一さん

f:id:maymeeeeei-22:20170205202107j:image

中丸さんはほんと彼氏にしたいジャニーズ(わたし調べ)を独占してます(^ν^)ギャップがはげしい!

彼はほんと能あるなんちゃらでスイッチいれると別人のようにかっこよくなるし、中にある暗さがマジやばい(真顔

ある種わたしがすきなジャニタレのなかでいちばん沼深いのは彼なんじゃないかなと思っております…末恐ろしい

それが如実に現れたのがかのWUですね(WUだよね?笑)

f:id:maymeeeeei-22:20170205202535j:image

 色気がダダ漏れェェェェ( ˙◊˙ )

ベッドのやつはほんとやばいからもう載せられない、直視できないから←

 

 

松島聡さん

f:id:maymeeeeei-22:20170205202810j:image

最近のいちばんすきな聡くんはこれ(ˊᵕˋ)紅白のリハですね、ちなみにこれかなり小さいカットをアップにしてるので画質が悪いです

いや〜かっこよくなったよねって思ってファンになりましたがここ年末年始の歌番組の彼を見てても如実にイケメンになりましたよね。恋でもしてるのかな?ってほんと思いますわ(ˊᵕˋ)

聡くんは笑ってニコニコしてるのももちろん好きですが真面目な顔してる時のが好きです、他の方はわりと笑ってる時のが好きなんだけど聡くんだけちがう〜

 

[番外編]

横山裕さん

f:id:maymeeeeei-22:20170205204306j:image

横山さんは振れ幅でかいけどヒットした時の顔がドツボなんだよね、これはそこまででもないけど(ぇ

中丸くんもだけど暗さが好きなんですよね〜なんで、クイズショウのときの横山くん結構好きだった(^ν^)

 

 

<まとめ>

自分はわりと同じような顔が好きだった(ある種あたりまえ

でも松本さん・加藤くんみたいに美しさが日々更新されていく系統と、

横山さん・中丸くんみたいに暗さ(ある種の狂気)を求めるときと2パターンに一応分かれるのだなと実感している(^ν^)

松島くんはいまのところ、まだ若いのもあるけど未知数だしわたし的にはまだわからないってことで(ˊᵕˋ)

とりあえず

イケメンばんざい〜♡♡♡

 

(なんというグダグダ感)

CHEMISTRY復活に歓喜しています

CHEMISTRYが復活するときいて本気で嬉しかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

何を隠そう、わたしは今でこそ生粋のジャニオタみたいな振りをしていますがその昔、CHEMISTRYの大ファンだったから(´;ω;`)

とかいって4thアルバムくらいで人気が落ちてきて、活動休止してからめっきり見ていなくて、でもいつかのときに横浜でライブしてた要さんみて感動した、声だけであれは要さんだとわかったくらいわたしの耳はもともとはCHEMISTRYに慣れ親しんでいたのである(何方かと言えば堂珍さんだったが)。

 

そしてCHEMISTRY復活のニュースで歓喜、マジ歓喜。笑 

復活ライブ行きたいな〜と思って申し込んだら2/29は仕事も忙しそうだしやめたけど3/1当たったのでうれしい〜♡♡♡♡

 

そんなわけで〜♡新年初現場はまさかのジャニーズでなそうですが!たのしみ!

 

突然ですが極私的CHEMISTRYの曲ベスト5!(ほんと唐突

 

第5位!

ドゥルルルルル……

キミがいる

CHEMISTRYにらしからぬ軽さのある曲ですがだからこそかなり明るくて新鮮で活動休止まえの曲では相当好きです、まあカラオケでも歌えないことはないのでそれもいい理由。

疾走感がすき。この頃からジャニオタ開花させてきたのでジャニーズでもこういう疾走感がある爽やかな曲が好きなのはこれの影響もあるかもないかも

PVは堂珍さんがキッチンむかってた記憶しかない

 

第4位!

ドゥルルルルル…

You Go Your Way

シングルで相当有名な、そう、全てのセクシーの生みの親、不倫の…だとかそうでないとかいう噂の曲。(サンシャイン〇藤参照)

CHEMISTRYはこの頃最盛期でしたし大好きなのですが本曲が入っているアルバムのイントロがほんとすごいいいからもし聴いてなかったら絶対聞いて!感動するから!

 

第3位!

ドゥルルルルル…

YOUR NAME NEVER GONE

こ!れ!は!かなり良い、ほんとすき、まず歌詞がとってもいい、4位のゆーごーみたいな暗さもないし(暗いの好きだけど)、かといってキミがいるみたいな明るさもない、でもほんと優しい素敵な曲です大好きです、

当曲で紅白に出ていましたがよく覚えています、素敵なステージでした(´;ω;`)

 

第2位!

ドゥルルルルル……

So in Vain

あー!!!!!!!!

かなりメッセージ性のある「別れちゃったけど好き」曲であり、「明るいけど歌詞が暗い」曲。NEWSの130000000分の〜とおなじタイプです。ちなみに同様の理由でNEWSの130000000分の〜もめっちゃすきなのです。

 

 

第1位!!!

ドゥルルルルル………

愛しすぎて

これぞ!CHEMISTRY(初期)の真骨頂ですね。超名曲だとわたしは勝手に思ってます。

とりあえず言葉はいらないから早く聴いてみて笑←

何度聞いてもやっぱりすごいわ、すごいいいわって思ってしまうし2人でないと無理だな〜と思ってしまう曲ですね( ˙꒳˙ )

 

その他もTWOとか最後の川とかも好きなんですけどね(´^o^`)

 

なにはともあれ3月!たのしみ( ˙꒳˙ )

 

元ジャニオタの友人の結婚に思うこと

今日、友達の結婚式の二次会。

この風の強い成人式の、連休の最終日、彼女についてすこし思っていたことを書こうと思います。

 

彼女は高校のとき、かなりの仁担でした。

当時はYou&Jがまだあった頃で、わたしもまだ加藤くんのことなんか、かっこいいな〜程度で、加藤くん自身もこれから自身のグループになにが起こるなんてわからないであろう頃。

中3だったか高校のころにデビューしたKAT-TUNでしたが、彼女はその前から相当の仁担でした。

海賊帆も多ステしてたし(当時は今ほど行きにくくなかったし)、とにかくほんと仁くん仁くんで、あとNEWSでは当時山Pが好きだと言ってたので、ああ純粋なイケメン好きなんだなと思ってました。

わたしもまだジャニオタをかじり始めたタイミングだったのでジャニショ何回行ったとかそういうのが単純に羨ましくて、雑誌の切り抜き交換したり、当時はやってた野ブタとか青春アミーゴとかその他ドラマの話をたくさんして、楽しかったなっていう思い出があります。

 

ただ、あるツアー中にKAT-TUNから仁くんが抜けてしまいました。わたしは仁くんがぬける前の日の公演に入っていて、聖くんのエロすぎるソロに衝撃を受け、仁くんいなくてRESCUEの中丸くんのパートふえて大変だよね、でも戻ってくるからね、なんて友達と(違う友達と)話してました。

 

翌日。ワイドショーで仁くんが抜けるとの発表があり、その日の公演にその友人が入りました。受け止めきれなかった気持ち、今だからこそわかりますが、前日あんなことを言っておきながら、仁くんは抜けるんだろうなとおもっていた自分がいて自分は冷静だった。

でもその子は違う、信じてた仁くんがKAT-TUNから抜けたと発表され、その日コンサートがあり、仁くんのうちわを抱きしめながら公演に参加したらしいです。

その後、まだYou&Jがあったので、彼女は2番目にすきな山Pと亮ちゃんのためにNEWSのコンサートに足繁く通っていたようです。時代前後するかもしれないけど、DIAMONDなんてわたしより行ってるしね笑

しかし結果としてNEWSは4人になった。You&Jは解体され、個々のグループになってしまいました。

わたしは加藤くんがいれば、それでよかったからNEWSの会員として引き継いだけど彼女は、KAT-TUNのFCになるか、仁くん単独にするか悩み、結局仁くんのに入り、そして、そのFCはなくなってしまった。

今でも、その出来事を批判しようとすればできるけどいろいろ問題ありそうだからしませんが、そうして彼女はジャニオタから足を洗ってしまいました。

 

わたしは、それと反比例してNEWSがさらに好きになり、たくさんコンサートに参加するようになりました。たくさんジャニオタの友達が増え、オタ活楽しいよねって思うほどに。彼氏もジャニーズ好きだし。

自分はつくづく恵まれていたと思う、選択どうこうではなくて、自分が信じた人たちが、自分が望んだとおりに活躍してくれている、時間はかかっても。自分はまわりに、自担に恵まれている。と。

 

そんなことがあって、彼女はめっきりジャニーズのコンサートに行かなくなってしまった。でもわたしは彼女が仁くんの顔だけを好きだったわけじゃないと思っていて、KAT-TUNのチケット余ったらすぐに彼女を連れていった。CHAIN、かむひあはだめだったけど9uarterも。それでもやっぱりジャニーズはもう好きじゃないと言われてしまって、寂しかったし、謎だった。あそこまで好きだった人たちをそんなに簡単に切れるのか?オタ卒ってそんな軽いもんだったのか?と。

 

田口くんがいなくなるとわかったときLINEしたら、そのニュースを知らなくて余計衝撃だった。笑 ワイドショーで扱われてたのに、とか思ってたけど、よく良く考えたら少プレもタメ旅も見てなかった彼女にとってもう、KAT-TUNは「過去の人」だった。

 

最後に、10ksに誘った。3人しかいないし、彼女の好きだったあの人はもういないけど。けど3人のKAT-TUNはやってくれると思ってたし、ここ最近のKAT-TUNはわたしの大好きなKAT-TUNだったから。

行ってよかったと言わせたい気持ちもあった。だからチケットが多めに取れてよかったと思う。

GOLDで始まった10ksは、キミの夢ボクの夢で泣き、グレジャで笑い、ぷろみすそんぐで泣く、素晴らしいセットリストだった、

そして彼女も泣いていた。

 

彼女がみていたころのKAT-TUNより数倍成長して、数倍強くなって面白くなった、いまは人数は減ったけど、いろんな辛いことをのりこえて大きくなった彼らがそこにいたんだと思う。わたしが知りえない彼らが、たぶん同じものをみながらいたんだと思っている。

帰り、彼女はほんとうに行ってよかったと言っていた。そして、自分結婚することも、そのタイミングで聞いた。

よかった、たぶん彼女はこの瞬間、やっとKAT-TUNを許したんだと思った。

 

わたしは、彼女がジャニーズもう興味無いんだみたいな、言動をするのが許せなかった。過去をないものとして扱ったことが嫌だし、ジャニオタを黒歴史として言っている人は嫌いだった。だってそれは自分の過去を否定することにもなるから。自分だったらそれは絶対しない自信があった。

ただ、彼女にも許せなかったことがある。言えないし言わないけど、たしかにそれはあった。だからしょうがないんだろう。

KAT-TUNはあの日、彼女の中で完全に昇華して、「過去のもの」になったんだろうなあ、と理解した。あの日、亀ちゃんが赤西仁の名前を言ってくれたことにほんとうに感謝していた。過去を消してはいけないし、亀ちゃんがあれを言ったから過去を受け入れたんだろうと思った。

かえるとき、DVDになったら絶対買うね、と言っていた。買ったかは知らないけど、買ってくれてると思う。

わたしはKAT-TUNのファン歴はほぼないので6人から4人になるまではほぼ傍観者だった。

あの日のKAT-TUNには、一言でこれしか言えないけど、ほんとうに感謝している。KAT-TUNも、彼女も、その他大勢のファンも、KAT-TUNと自分の中で歴史があって、生きてきたんだから、過去をタブーにしなくて良かった。ありがとう。

 

 

そして、二次会、はじめて旦那さんを見たけど、中丸くんに鼻が似ていて安心した。笑

遥か6やった&幻燈ロンドやってるよ

ジャニヲタかつ遥かもちょくちょくやってる自分。すごいなー(棒

 

そんなわけでやった。面白かったよ。

ルード→コハク→有馬→虎→九段→村雨→ダリウス→秋兵の順。

いつも地朱雀からやってたから今回はさいごにしてみた。

ちなみに有馬のあとと村雨のあとで全部1からやり直したので大団円は全セリフをスルーしまくって話してる間にトイレとかいってやってたので(わぁ)、大団円はたぶん1時間くらいしかかかってないw

 

サラッと感想〜好きな順に

①ルード

ルードが良すぎた。それに尽きる。最初にルードやっちゃったけどやらないほうがよかったかも。終わり方も全部一番好みだった。とかいって今回の新作もルードからやってるくらいはまった…ルードくんのさいごの「自分将来有望です」というアピールすごい爆笑した。よかったよ。わたしはやっぱり年下の方が好きだと実感した。

②有馬

ザ鈍感な有馬よかった。いや鈍感じゃないんだけど笑 勲章くれたときのこちらのふざけんなてめえってなるところ爆笑した、あと空気読んですぐ来なかった黒龍いい子だなって思ってた。遥か4やってたから黒龍こわいイメージだったけど何千年も経ってる設定だからか相当優しいよね。丸くなったのかな笑

③ダリウス、秋兵、村雨

過去の八葉でダントツ美男子なダリウスよかった。王道ですね。(ルード派ですけど

ダリウスはもう綺麗さだけで凄いから(存在感が)もうねべつに普通にいればそれでいいんだよね、セクゾの勝利くんとおなじ存在感ね

秋兵はお父さんとのアレでかなり期待してたのですが思ってたとおり良かったです。期待値のとおりでした。最後の甘々新婚生活よかったです。あとシベリアがわからん

村雨はまさかの素性でしたけどもともと知り合いじゃない設定だったのでよかったですね。タバコの匂いがどうしても好きになれない人なのでタバコとコーヒーの匂いでうんたらといってる主人公の気持ちがわからず感情移入できなかった笑

④虎、コハク、九段

虎はもともと好かない性格なので惰性でやろうと思ってたけど思ってたよりよかった。

なんだかんだ硬派な虎さんよい( ˙꒳˙ )あと白虎のくだりは虎さんおもしろかったので何回見てもわらってたw

コハクはかなり期待してたけど甘々度が全然なくて(´;ω;`)寂しかった、もっと激甘でよかったのに(´;ω;`)終わり方はまあ良かったけど(´;ω;`)幻燈ロンドは甘々であってほしい

九段はちょっとどうしても現代での職業が納得いかなすぎて、途中までかなりよかったのにと残念だった、彼はそのままあの時代にいたほうがよかったのでは…千代のはなしをしなきゃいけないからたぶん、現代エンドにしなきゃいけない必要があったんだろうけど、そこのところもうすこしなんとかなったのでは、とおもっている( ᐛ )あと髪切ってほしい

 

⑤大団円

大団円の八葉選ばれなかったけど?ってところを幻燈ロンドが見事救ってくれた感じがすごい笑 あとさいごのお茶会?はわたし全然萌えなかったけど好きな人は好きなんだろうなあ、とおもってた、

ただみんな神子好きな設定で白龍神子シカトしてたので、いくら進さんいるとしてもそれじゃあ黒龍神子彼氏いないしワンチャンあるでって感じなのかな?みたいな邪念をもって見ていた笑←

 

大晦日からはじめた幻燈ロンドさんはいま、2章にやっとはいったところで、まだゆるゆるやってるのでがんばります(ˊᵕˋ)♡セクチャンとか見たりもしてるのでかなり進みが遅いけど〜(´;ω;`)

 

 

 


 

 

 

カウコン2016-2017感想などなど

そんなわけでカウコン行ってきたよ!!

ひさびさで、しかもアリーナ席だったので興奮w

f:id:maymeeeeei-22:20170101174657j:image

 さて今回のカウコンにあたり例のうちわの件をどうしてもお話ししたい。

うちわ。30日に魔の4時間待ちという情報を聞いており朝逃したわたしは(なぜなら夕方に行けばすいているだろうと思っていたため)完全になめてましたおじゃんぷくんの勢い。すごかったですね。31日にも並んだけどもうね、意味不明だったよ笑

無理かな、代行も少しお願いされてたんだけど、っておもってたらなんと!

会場内で売ってた!!!!!!!ありがとうドーム!しかも場外で売り切れだったセクゾちゃんのうちわが

残りあとわずかです!と言われたら走って買ったよね。買いましたよ。笑

 

そんなわけでたのまれてた分+じぶんの分の計8枚笑

買えた…泣 しかもわたしが買った直後にセクゾちゃん売り切れになったらしい、聡くんわたしのことまっててくれたのかな・・・(おそらく絶対待ってない)

って思ってた。かわいかったセクゾちゃん。

NEWSのしげのビジュもすごくよくて感激した><♡

無駄に晒す

f:id:maymeeeeei-22:20170101174445j:image

嵐様

f:id:maymeeeeei-22:20170101174453j:image

NEWSくん

f:id:maymeeeeei-22:20170101174512j:image

セクゾちゃん

 

そんなすったもんだがありつつ無事開演。

ただジャニストえびちゃんもわからなかったのでせくぞちゃんしか前半は盛り上がらなかった自分。でもかなりジャニストの曲はたのしかったし、えびちゃんのは塚ちゃんがめっちゃ目の前のリフターだったので満足でした♡

せくぞちゃん、わたし松島沼にはまってはじめての現場だったのでかなり楽しみにしてて、まあもうFC軽率に入ったんだけど笑、どんなかんじなんだろうってわくわくしてました!

勝利の日まで、BADBOYS、celeblation(一部スペルが不安)、King&Queen&Jokerと好きな曲たくさんうたってくれたし、なんといっても

ちかくにけんとくんと聡くんが・・・きてくれた・・・(歓喜

これだけでもう落ちたといっても過言ではないくらいきゃーってなっちゃったのですみません(笑)

 

そんなわけで本編まえに斗真君の弟のアナウンサーさんがめっちゃおもしろかったのでそれは別の機会におぼえてたら書きます笑 実家のくだりとZIPのくだりおもしろかったですwでもわたしはぜったいじっぷですがww

 

本編はさいしょにTOKIOがうたうまえからNEWSがスタンバイしてて、手越お前もう少し地味な服着てよっていわれてたのがおもしろかったwあとこれまたしげが!ちかかった!もちろん空前絶後の美しさだったけどそしてめのまえの花道きてくれて、しかもわたししげのうちわもってアピールしてたのでこっちみてくれたかな?と信じている><

てごちゃんもいっしょにきてくれて、てごしげマニアなわたしは歓喜(笑)

おかげでマイガールの記憶ないわww

 

そして嵐がきたとき。まさか来るとは思ってなかったので何の準備もしておらず衝撃でしたがw、わいはもきけたし、例のじゅんくんのスクープでちょっと彼にはいらいらしてたり担降りも考えてたくらいだったんだけど、でもやっぱすきだわ笑

 

そして順番前後するけど仮面舞踏会のバク宙!びっくりした!すごすぎるお兄さん方・・・

 

放送後のありがとうSMAPとか、そのへんはニュースでみてるひとも多いと思うので書きませんが、SMAPっていうたびに会場がどよめいて、やっぱり愛されているグループなんだなあって思いました。

長瀬くんなんて最後涙目だったような気が…(´;ω;`)

 

そんなわけで年始から非常に盛り上がってしまいました(^ν^)ジャニーズにことしもたくさん会えますように。NEWSのツアー3回くらいは入りたいな(´;ω;`)♡

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

 

今年はひさびさに東京ドームで年越ししてまいりました、たのしかった!

その感想はまた後ほど…とりあえずてごしげちゃんとけんそうが近かったのでもうなんか全部いいです、わたし幸せ(´;ω;`)

NEWSも嵐も数回現場行ってるけど、セクゾちゃん初めてだったのでどきどきしてました、初現場の聡くんの髪型ハイパーかっこよくてほんとあれなんなの(怒)

そんなわけで2017年もよろしくお願いします\( ¨̮ )/

f:id:maymeeeeei-22:20170101110410j:image